>    投稿者:    投稿日:2011/10/22(土)11時55分45秒         

> バキと勇次郎が戦ってるというのにこの盛り下がり方はなんなんだろう
> やっぱファンとしては地下闘技場で正式に戦うのを望んでたんだろうか

地下格闘技場経由でも同じ展開だと思うよ(;´Д`)今の板垣じゃ

参考:2011/10/16(日)23時21分13秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/18(火)02時02分57秒         

> > 完結してからまとめて読もうと思ってる
> > 展開が遅すぎる
> 一発打つごとに1話使って講釈垂れる
> 何年やる気だろう

今の板垣は蛆虫以下

参考:2011/10/17(月)21時02分55秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/17(月)21時02分55秒         

> > あれだけだらだら長期間クソ展開してんだから当然といえば当然
> > 全盛期に盛り上がってたファンは呆れて全員いなくなってるでしょ
> 完結してからまとめて読もうと思ってる
> 展開が遅すぎる

一発打つごとに1話使って講釈垂れる
何年やる気だろう

参考:2011/10/17(月)08時02分18秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/17(月)08時02分18秒         

> > バキと勇次郎が戦ってるというのにこの盛り下がり方はなんなんだろう
> > やっぱファンとしては地下闘技場で正式に戦うのを望んでたんだろうか
> あれだけだらだら長期間クソ展開してんだから当然といえば当然
> 全盛期に盛り上がってたファンは呆れて全員いなくなってるでしょ

完結してからまとめて読もうと思ってる
展開が遅すぎる

参考:2011/10/16(日)23時59分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/16(日)23時59分15秒         

> バキと勇次郎が戦ってるというのにこの盛り下がり方はなんなんだろう
> やっぱファンとしては地下闘技場で正式に戦うのを望んでたんだろうか

あれだけだらだら長期間クソ展開してんだから当然といえば当然
全盛期に盛り上がってたファンは呆れて全員いなくなってるでしょ

参考:2011/10/16(日)23時21分13秒


  投稿者:    投稿日:2011/10/16(日)23時21分13秒      

バキと勇次郎が戦ってるというのにこの盛り下がり方はなんなんだろう
やっぱファンとしては地下闘技場で正式に戦うのを望んでたんだろうか